· 

販売実習_ひろしま空の日2019ふれあい秋まつり

三原市主催の「ひろしま空の日2019ふれあい秋まつり」は、広島空港及びこれをとりまく臨空都市圏の周知を目的とした事業の一環として開催されています。広島空港及び周辺地域へ多くの方々に訪れてもらう機会を創出し、臨空都市圏の圏域内住民がふれあい・交流を図ることにより一体感を醸成し、魅力ある地域づくりに活かすために開催されます。このイベント会場が販売実習の場所となりました。

 


いよいよ「本郷オムレット」の販売開始です!

 

☆とってもおいしい「もっちもち本郷オムレット」☆    

 

①エアポートホテルの総料理長さんが、ホットプレートであらかじめ準備したほうれん草入り生地や具材を温め、クレープ状に形を整えてくれます。

②オリジナルのカップに入ったオムレットに

自分たちで最後の仕上げたこソースふわふわスクランブルエッグ青のりのトッピングをします。

③販売の際には、自分たちが一つ一つ心を込めて書いた「だるまの顔」のフタをします。

 

★もっちもちの生地におもち、神明鶏、三原の野菜、カリカリに揚げた麺、アクセントの紅しょうが、最後に贅沢トッピング!

 

販売だけではなく、オリジナルののぼりを持って お客様の呼び込みをしました。

 

広告やポスターを見てたくさんの方が買いに来てくださいました。

本郷オムレットが三原の新名物になると嬉しいな。

たくさんの取材も受けました。今まで真剣に取り組んできたので、何でも答えることができます。


予定数完売しました。予定よりも早く完売しました!

ゼロから始めたプログラミング。来年からプログラミング教育が始まるので、たくさんの方に興味を持っていただきました。


記念撮影!!ありがとうございました!!!