· 

商品プレゼンテーション

広島エアポートホテルの総支配人、総料理長、副支配人さんの前で商品の企画案についてプレゼンテーションを行いました。

班ごとにタブレット端末の画像をプロジェクターに移し、マイクを使って発表。

練習の成果を発揮したかったのですが、緊張して思ったとおりにできないこともありました。でも、自分たちの考えたアイデアはしっかり伝えることができました。質問に対しては、班のメンバーと相談しながら答えることができました。

いよいよ本番です。みんなの緊張が伝わってきます。

 

真剣にプレゼンを聞いていただき、たくさんの質問もいただきました。

考えているアイデアを形にするためのアドバイスや工夫を一緒に考えていただけて、とても嬉しかったです。